SAotOmE’s diary

人生はゲーム!

闘病と趣味を織り交ぜた旅人の自己紹介

はじめまて!早乙女と申します♪

はじめまして早乙女といいます!

大阪在住 今年で26歳 性別:男性

職業:現場監督

趣味:ドライブ・旅行・温泉・筋トレ

難病持ち闘病してます(笑)

面白いこと第一原理をモットーに日々活動しています。

いろんな方向を見てあるくと普段の街並みでも新しい発見は尽きませんよ~

 

ジャンルは車・旅行関係になります!

愛車がスバルBRZにのっているのでBRZにフォーカスして記事を書いていこうと思ってます♪

今はノーマルですが今後カスタムして楽しんでいきます!
その過程もはてなブログにどんどん記事にしていこうと思っているのでフォローしていただけると泣いて喜びます(笑)

 

それではお見知りおきを~